Top > 戦略シュミレーション > 英雄になりたい!

英雄になりたい!

モバイルemojiで人気のRPG「英雄になりたい!」がPCemojiでも登場emoji
PCでは自分が将軍emojiとなって敵国の将軍emojiと戦い、天下統一emojiを目指すよemoji
陣形や作戦を考え、部隊を育てて敵軍を討ち破れemoji
お気に入りの将軍で大陸を制覇せよemoji 遊び方emoji

<将軍選択>
敵国との戦いに全て勝利して、大陸制覇することが目的です。
使用する将軍を最初に選んでください。
選んだ将軍の所属する国以外の二国の傭兵、将軍、国王と戦い全て勝利するとクリアです。
将軍によって使用できる軍隊ユニットが異なります。ユニットには剣士、重騎士、魔法使い、弓使いの4種類があります。
選んだ将軍によってゲームの難易度が異なります。
国王は最初は選択できません。条件を満たすことで使用可能になります。

<出陣準備>
作戦と陣形を設定します。
emoji作戦
3つの作戦から選択します。敵将や陣形との相性が重要です。戦争が開始してからも軍力を消費して作戦を変更することが可能です。
emoji陣形
8つの陣形から選択します。敵将や作戦との相性が重要です。
陣形設定後に各ユニットを入れ替えることも可能です。
また経験値を消費してユニットのレベルを上げることも可能です。

<戦争>
選んだ作戦に従ってオートで戦争が進みます。
先に相手の士気か兵士数を0にしたほうが勝ちです。
戦争中は軍力を消費して作戦変更、士気上昇、必殺攻撃、特殊攻撃が可能です。
作戦と陣形によって士気の減り方や攻撃力・防御力が大きく異なりますのでこまめに様子を見て隊を指揮してください。


勝利すると再び出陣準備をして次の将軍との戦争になります。
全ての敵将を倒すと大陸制覇です。隠しボスもいるので探してみてください!

emojiご使用のパソコンやWebブラウザを変更すると、セーブが引き継がれません。ご了承ください。

emoji音楽協力:LSM-Project

戦略シュミレーション

関連エントリー
ドラゴンクルセイド2英雄になりたい!大航海時代ゲームギャラクシーパイレーツ四神演武 Regulusセイクリッド・シュヴァリエニーベルンゲン戦記憂国の大戦三国志カードウォーズのぶニャがの野望.トータルウォー ショーグン2 チュートリアル1野球少年@三国志式姫草子 戦闘BGM戦将戦略シュミレーションゲームについて大人数で戦略シュミレーション戦略シュミレーションゲームにはまる大戦略『アメリカvs中国』WEB恋姫無想 PV東方戦略シュミレーションネイビーフィールド2ガンブラッドデイズキングダムサーガ戦場のヴァルキュリアDUEL東方戦略シミュレーション大東亜黙示録2大戦略WEB PV戦略シュミレーションゲーム!
カテゴリー
更新履歴
ドラゴンクルセイド2(2013年11月11日)
英雄になりたい!(2013年10月30日)
大航海時代ゲーム(2013年10月19日)
鬼武者SOUL(2013年10月 5日)
簡単ブラゲ(2013年9月 7日)